2009/08/17

カテリーナの動物事情

トゥルッロ・カテリーナには動物がいっぱいいるんですけどね。

ネコのブルータスが悲しいことに交通事故にあったあと、
カテリーナの家族もさぞ悲しかっただろうと思うのですが
今年行ってみると、別の子がいました!

その名も、オラッツィオオ~~


















Orazio
ってくらいなので、もちろん男の子。
家族以外には全くもって愛想がないです。
なでなでしようもんなら、子供ながらいっちょまえに
シャーーーッ!!と威嚇してくる。
まっ、生意気だこと。許さなくてよ。

昔からいる黒猫のお姉さん・シュクラギのことが大好き。
一緒に遊びたくて仕方ないんだけど、ローナーのシュクラギは
ストーキングするオラツィオが面倒くさいみたい。

「逃げるシュクラギと追いかけるオラツィオ」物語

いつも繰り広げられているから観察してて楽しい!

オラ「あ、ネーさん発見♪」
シュク「あかん、見えないフ
リせな!」


















逃げるシュク!



















いちおこれでも隠れたつもりのシュク


















ていうか、全然バレてます・・・・


















オラのことなんか見えてない、見えてないと念じるシュク・・・切ない


















シュク、猛ダッシュ!!



















シュ
ク「あかん、違うもんにつかまった・・・」


















毎日のように動物たちが織りなすドラマを満喫できるから
カテリーナにいるだけで、楽しくて飽きましぇ~ん。
愛しい動物たちよ、ドラマの提供、ありがとさんす!


0 件のコメント:

コメントを投稿