2009/08/20

カテリーナの動物事情:番外編

黒猫シュクラギの悩みは、オラツィオのしつこさだけではないんです。

それは、黒犬・フリップ
オラツィオに輪をかけてしつこいフリップ。

そんなフリップも近頃大人になったらしく、追いかけまわしたりしなくなってる。
年月を経て、ようやく嫌がられている事実に気が付いたのか?(笑)

放っておいてほしいシュクラギ。
>シュクラギと遊びたくて隣に陣取るオラツィオ。
>>2匹と遊びたいけど、なかなか近寄れないフリップ。

・・・の複雑な構図と、それぞれの切なさが伝わる一枚。




















ネコたちに気づかれないように、隠れてるし(笑)
もしくは、ただ飛び掛る好機を狙っているだけか!?

あなたたち、オモシロすぎますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿