2009/05/28

カテリーナの動物たち:その4 ブルータス

ショッキングニュース!
なんと、ブルータスちゃん、車にひかれて
お亡くなりになってしまったそうです。
残念・・・
ママによると、その後グレーの捨て猫を拾って
オラツィオと名付けて飼っているとか。
**************************************
真打、登場!
キミがいちばん、ボクのこころを奪ったのさ、子猫ちん。

何かと絡み好きな真っ黒犬フィーフィーに追い回されながらも
時々肉球パンチをくらわして果敢に立ち向かうところから
「ブルータス」と名付けられたらしいですよ。
ブルータス?オンナの子なのにぃ・・・

「何してますの?」とゲストハウスをチェック


「まだ気づいてないな」と遠くから見つめる慎重なフィーフィー
「なんか変な予感せーへん?」とママに訴えるチビ子



















↓「やっぱ、アンタやったん・・・」(フィーフィーさん、見えてます)














↓「ヒー!しつこいし」嫌われてもへっちゃらフィー子


0 件のコメント:

コメントを投稿