2009/05/28

カテリーナの動物たち:その3 真っ白ポンポローニ

動物紹介第3弾!

犬種は覚えてないけど、番犬になれるくらいの犬らしい
この犬種が怖くて近寄れない人もいるとか(ママ談)
でも、この子はカテリーナ・ファミリーに忠実でいい子よ。
小さいときにトラウマがあって、ちょっとだけ人見知りさん。

あまりいじられるのが好きではないとこが、
相棒の黒いフィーフィーとは大違い!
でもフィーとは大の仲良しなのよね~不思議。

←証拠写真♪
ポンポさん、ゴマちゃんみたいす。










モクモクの白い毛に草の実がいっぱいからまってるもんだから
何度も取りたい衝動に駆られ、本人に気がつかれないように
むしっては、「アンタ、いじらんといて」と怒られました・・・

本名はプロヴァリーナちゃんなのに、
なぜかポンポローニと呼ばれていた!?
ややこしいねん

0 件のコメント:

コメントを投稿