2010/08/03

視察旅行より帰国

約2週間の視察旅行より戻りました。
今回は天候に恵まれませんでしたが、収穫はたくさんあったので
早くHPとブログにアップしたくてウズウズしています。

前回の視察後は時系列に旅日記を書きましたが
今回は情報別にブログにアップしようと思っています。

2年連続で夏に視察旅行を行いましたが次回は春の予定。
ヴァカンス目的以外でも楽しめるイトリアの谷の素晴らしさを
伝えていけたら良いな~と思っております。

ヒョウも振って、雷雨も何度かあって、異常気象の寒い夏でしたが
帰ってきてみたら真っ黒に日焼けしてました・・・やっぱり。
さすがの南イタリア。

あと一ヶ月居たかったぁ~南イタリアの夏にトリコ。
帰国日になって夏本番だったのが本当に悔しくて
本当に帰ってきたくなかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿