2010/07/24

視察前半終了

7月16日の夜からイタリアに入って、早くも前半戦が終了。

プーリア前半戦は、電車とバスを駆使してやれるだけのことはやった感じ。
いやぁ、やっぱり車がないと、一日にひとつのことしか出来ませんね。
一日が長いとはいえ、とにかく移動に時間がかかってしまって大変。

でも頑張りましたよ。

チステルニーノを拠点に、マルティナフランカ、アルベロベッロ、
オストゥーニを一通り回ってきました。

連日バスを一時間待ちで、クッタクタ。
ふう。

結局「私が運転できないのが問題だ!」ということになり
激しく免許取得を勧められました(涙)
真面目に計画します・・・シクシク。

写真を整理しきれないので旅日記は帰国後になりそうですが
ニュースとしては

☆チステルニーノのチェントロに新しい店ができてたり
☆あと、場所が移動した店もあった!
☆スペツィアーレのトラットリアとパンツェロッティの店情報もアップできそう
☆トゥルッロ・カテリーナでインターネット接続が可能になった!
☆さらにプールエリアがバージョンアップ

などなど、また、追ってアップデートしようと思います!

そして恒例のフレーム食い込み後姿シリーズ in Ostuni

0 件のコメント:

コメントを投稿