2010/08/03

Kiehl'sのブログにて

今回の視察旅行前半は前職での同僚と一緒でした。
一緒に働いたブランドは残念ながら日本撤退してしまいましたが
彼女はその後、「Kiehl's (キールズ)」に異動して頑張っています。

その彼女がチステルニーノとステイ先のトゥルッロ・カテリーナについて
「Kiehl's」のブログにアップしてくれました!

ブログはコチラから↓

ヴィッラの敷地で一所懸命撮影していた姿がかわいかったです。
プーリアが「地区」になってるのもご愛嬌。
ヴィッラ到着5分後には「ここに住みたい」とついつぶやいちゃったくらい
チステルニーノを気に入ってくれて私も嬉しかったなぁ。

今回のステイには、私もキールズのお得な限定キットを購入して
ヘアケアを愛用してました。もちろんオリーブのシリーズで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿