2010/05/04

NEW:チステルニーノのスタジオ・アパートメント

チステルニーノの旧市街は、真っ白シロで
どこまでも入り組んでいて本当に迷路のよう。

と、ここでも旧市街の写真が撮影できてないことに気づく
つい近郊の街ばかり撮ってしまうので今年こそ!!!


どこからどこまで、誰の家なんだか、
どうやって分かるんだろう・・・
「俺んち、どこだっけ?」なんてこと
ないのかしら?(笑)

  とか

郵便はちゃんと届くのかいな・・・

  とか

つい余計なことを考えてしまうほど
住居空間と思えない不思議なところ。

そんな旧市街のアパートメントにステイできる
最新情報をアップしました!

「アパートメント・コンテ・ヴェルデ」

























かなりコンパクトで1~2名様までのアパートですけれど
迷路のような建築様式がステキな旧市街に泊まれるなんて
ちょっとスペシャル気分になれちゃいそうです。

週350~500ユーロでステイ可能。
二人だと一泊35ユーロ程度、安いです。

(「イタリアン・ヴァカンス」のサイトには
いずれ旧市街全体見取り図を掲載予定)



私が魅惑的ッ!と思ったのは・・・

旧市街のまわりには夜遅くまで営業しているバーが
いくつかあるんですが、コンテ・ヴェルデ泊だったら
飲んだくれても歩いて帰れる(笑)

朝食もカフェが近いから楽チン。
ロコと仲良くなれるチャンスも増えそう!

今年の視察が楽しみ♪
迷路で迷子にならないように、しっかり見てきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿