2009/09/06

Puglia 2009 Summer-チステルニーノ・チッタ駅

美容のお仕事に熱中してたもんで
気が付いたら9月になってました(汗)

7月のプーリア旅行から早2ヶ月ですか!
時の経つのは早いものですね~

前半・後半の友から写真が届いたので
少しずつフォローアップしていこうかなと。

まずは、今回の旅行のハプニングで一番印象的だった「駅」

旅日記の2日目お迎え編で書きましたが
チステルニーノには2つの駅があります。
SUD ESTの「チステルニーノ・チッタ」駅はタウンの近く
クリックして拡大


















もういっこのFS線の「チステルニーノ」駅は
地図にもおさまらないくらい遠いところにあるのよね。
右上にチラリと路線は見えますが・・・

こじんまり・・・



















もちろん誰もおらん・・・
























電車は・・・地味ィ・・・けど、かわいいね



















タイムトリップしちゃったみたいだ・・・
























こんな寂しげなところで、チーンと長いこと待っていた
友人Jのことを想うと切ないにゃあ。

でも映画にもなったくらいのSUD ESTですから
鉄道の旅もちょっぴりやってみたい気もするなぁ・・・

ま、それにはワタクシの場合、なにしろのんびり屋なので
少なくとも一ヶ月くらいはヴァカンスが必要(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿