2009/07/04

ブラジリアン・ワックス

ヴァカンス前にやっておかなければならないのは
コレに尽きるでしょ。

SATCの影響で日本でも大流行か?と思いきや
日本ではどうやらレーザーが主流らしくて
東京でさえブラジリアンをやってくれるところは
数少ないんですよ、困るわ。

ビキニの面積がちっちゃいブラジルに由来してるらしいが
まるまるワックスオフしちゃうわけですね。
でも真ん中をちょびっと残しておくこともできますよ。
ちなみに私は残す派。
英語では「滑走路」というらしい(笑)

私の行きつけは千駄ヶ谷の「BOUDOIR」
ココが好きな理由は・・・

1.日本人がいない!
ハッキリ言って日本人の客はほとんどいなくて外人だらけ。
待ちの時間も周りの目が気にならず、恥ずかしくないのよ。
でも基本的には日本語が通じるし、ワックスしてくれる人も
日本人のおねーさまだから安心。

2. 格安!
なんと7,000円以下でキレイサッパリ、ビリッとやってくれるのが魅力。
東京の他のサロンの半額っす!


「ブラジリアンなんて痛いんじゃないの~?」とよく聞かれますが
その通りです、ハッキリ言って痛いです。
しかも熱いし、ワックスが。
さらに「こんな格好になっちゃうわけ?」みたいな、
とても説明できないxxxxxな様子でワックスするんですよ。

でも!ビリッといく価値はあります。本当です。
お肌ツルツルになるし、何週間も生えてこなくて楽だし、
ムレにくくなるし、10分で終わっちゃうし、いいこと尽くし!

今回は、ギリギリ出発前日にすべりこむ予定☆

0 件のコメント:

コメントを投稿