2009/06/04

How can I get a perfect suntan

like the Italian lady in the picture? I wonder.
Maybe not possible for a Japanese girl in 2 weeks??

2週間も南イタリアにいたら、SPF50もビックリの日焼けは間違いなし。
どんなに色白さんだって、真っ黒決定デス!
私も今まで仕事の都合上、日焼けなんてした事なかったんだけど
南に行ったら、事情も変わってくるわけで・・・

とにかく日焼けしてないと、不自然(笑)
だって町中真っ黒な人しかいないんだもん。
そりゃ、マッチロな日本人が行ったら相当浮くわけで。

1st DAY 見て、この色の差!!分かる?















※左がイタリア人、右がビーチ初日の日本人(私ね)。
合成写真にしか見えません。
おかしいよ、コレ。


2 WKS LATER ちっとは焼けたでしょ?














今年は、マッチロなままイタリア入りしたくないんですけど、
どうしたもんかしら?ヒサロデブー?

今回こそ、チョコレート色に日焼けしたーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿