2009/06/03

ローマ近郊に立ち寄るなら

Ciao tutti!

ワタクシの初の海外旅行は、実は「ローマ」でした。
当時ハタチくらいだったと思う・・・確か。
あまりにドキドキしすぎて、ほとんど何も覚えてないんだけど。

いちばん印象に残ったのはお店のディスプレイを見て
「イタリアでは、靴とバッグがおそろなのね!!」ってこと。
それと、雑誌で見るような天使のような巻き毛の美しい男子を
ナマで見て感動したこと。
(一体何しに行ったんだろうか、ワタクシ)

一度行ったきり、特にそそられることもなく・・・
ローマに行こうなんて意気込んだことないんだけど
のんびり進行中のイタリアン・ジョブの関係で
もし立ち寄ることがあれば、ココのヴィラに行きたい!

L'Infiorata (フォルメッロ) 
ヴィラ詳細はリンクをクリックしてにゃ。(ただいまディスカウント中)
フォルメッロはローマ近郊でセリエAのラツィオのクラブが
あるところらしい・・って行ったことはないんだけどさ。


↓敷地はこんな様子










↓おてんと様のしたでゴハンなんて、いいよね











↓もちろんプールもあるだすー、森林浴まで出来そうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿