2009/06/06

ヴィラ予約完了!

まだフライトもとれてないし、仕事だってどうなるか分からないのに
ヴィラだけ予約完了しちゃいました。
7月9日~22日まで・・・って、そんなに休んでいいのか~~???
南イタリア、プーリア州のチステルニーノへ、再び行ってまいります。
しかし2週間じゃ足りない気がしてきた・・・ドキドキ。





YAY! チステルニーノ♪
これが何の像なのか、もいっかい見てこよ











予約したのはもちろんココトゥルッロ・カテリーナ

ヴァコーンスって行く前の準備も楽しかったりするし。
デジカメも買い替えないとだ。
気分高まってきたよーーー!!
これでフライト取れなかったら最悪・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿