2009/06/27

プーリアを移動<チャリンコ編>

山もグイグイ走っちゃいます、のジロ・デ・イタリアの国だから
チャリンコくらい安く貸してもらえるでしょ~と高をくくっておりますた・・・

いや、貸してくれるんですよ。
でもスタイルが想像と違ったんです。

プーリアでチャリンコ借りるなら、ここがオススメ。
「サウザン・ヴィジョンズ」
チステルニーノにだってデリバリーしてくれます。姫様待遇。
英語でサイクリングツアーなんかもやってる親切なお店。

ツーリング目的でやってくる人もいるくらいなので「本気スタイル」デスヨ。
自転車便のお兄やんみたいに、バイクショーツ履いてメット被るデスヨ。
ムムムムーン。
ワタクシには似合いませんことよ。
チビ子のワタクシに合うサイズなんてあるのか?

ママチャリでチリン、チリーンとかダメかしら・・・
チステルニーノはイトリアの谷にあるので勾配もあるから
漕いでも漕いでも前に進まないかもね。
そんな自分の姿を想像できてちょっと切ない。シクシク。

まぁ、旅の恥はかき捨てですから。
この際思い切って本気スタイルデビューしちゃううぅぅ??

0 件のコメント:

コメントを投稿