2009/06/22

バーリ空港からチステルニーノまで:その2

夜10時過ぎにバーリ空港に到着して路頭に迷うとこでしたが
なんとカテリーナのママが迎えに来てくれることになりました!(涙)

「迎えナシ」の状況を心配して手を差し伸べてくださった方々、
本当にありがとうございました。感謝、感謝です!

ちなみにトゥルッロ・カテリーナのお迎え料金はこんな感じ。
バーリ空港:70ユーロ
ブリンディジ空港:50ユーロ

バーリのタクシー会社に問い合わせたらバーリ空港から
チステルニーノまでは120ユーロだったので、それに比べると
かなり格安!!

バーリじゃなくてBRに飛ぶフライトを選べば良かったかなぁ。
その方がチステルニーノから距離が短いもんね。
ママ、ごめんね~。ありがと、mille baci☆

0 件のコメント:

コメントを投稿