2010/08/20

ローマで朝食を

ローマからイタリア入りしたので、3泊したんですけど
泊まったB&Bが via dei coronari という通りに面していて
これがまた、素晴らしい通りだったんですよ。
ナヴォナ広場のすぐ横なんですけど。

もう本当にオサレな通りだった!!


















美味しいレストランも、ジェラテリアも、ビオコスメショップもあって大満足。
なかでも、本当にかわいくて感動したのが「Casa e Bottega」というカフェ。

なんといっても店の内装がオサレだし、カメリエレが超美男子揃い!
もう言うことないわ~(笑)最高でした。

ローマ歩きの途中休憩に目の保養。(二の腕が太いのは見逃して)
























B&Bの朝食があまりにショボかったのでローマ最終日はここで朝食!
感動のおいしさ、でした。


















カップッチーノと、クリーム入りクロワッサンと、twitterで
「それ、カニパン?(笑)」と突っ込まれたカニパン型の
アップルタルトパン。
本当に本当に美味しかったです!!

全部で7ユーロくらいしたので、プーリアに慣れてる私には
お高いカフェ、という感じでしたが、雰囲気も抜群!!
























残念ながら店のHPはないようですが、ローマに行かれる方には
ぜひお勧めしたいお店のひとつ。

あぁ~また行きたくなってきた、ローマ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿