2010/06/01

Harper's Bazaar 2010年7月号掲載!

美容のお仕事でふだんから大変にお世話になっている
「ハーパース・バザー日本版」2010年7月号(5月28日発売)
我等が「Trullo Caterina」がビーチリゾートの注目スポットとして
紹介されましたーーーーー!!!
























これってビッグニューーーース!!
嬉しすぎて涙が出そうです。

ビーチの写真はチステルニーノからもっと南に行ったとこなんだけど
やっぱりプーリアに行ったら絶対にトゥルッリに泊まりたいですよね。

そうなったら「いかにも」観光トゥルッリよりも、プライベート感たっぷりで
本当に逃避行を味わえる!?カテリーナがおすすめです!

さっそくカテリーナにも掲載誌を送ります。
そして掲載されたページはこんな感じ。

























スキャンのクオリティが良くないので可読性はありませんが・・・
「ちゃんと見たいさ」という方はぜひハーパースをご購入下さい。
ヴァカンスに役立つファッション・情報盛りだくさんですよ♪

そしてカテリーナの空室状況もドシドシお問い合わせ下さい。
今年の夏もまだまだ間に合います!!

支払もPayPalで出来るようになったのでクレジットカードで
決済していただけるようになりましたよ!
今まではデポジットを銀行で送金しなくちゃいけなかったので
随分と支払が楽になりましたー良かったー。

カテリーナのプライベートプール脇に絶賛建築中という噂の
「オーブン」(!?)も近々ご報告できると思います。
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿