2009/07/24

Puglia 2009 Summer-DAY 1

ヨチヨチ歩きで活動中のイタリアのヴィラ・プロモーション。
前回プーリアにいたときは、チステルニーノの「トゥルッロ・カテリーナ」の家族に
とっても親切に面倒をみてもらい、まるで娘になったかのようにダラけてた。

あれから、早いもので2年の月日が経ち、今はカテリーナや他のヴィラの
プロモーションも担当することになったのでダラけてはいられない。
「個人旅行で来たら、どんな感じ?」を実体験するべく10日間の旅に出ました。

DAY 1
東京-ローマ-バーリの空路でイタリア入り。
ローマを出発したのは夜9時ちょい前なのに、まだ明るい!さすがヨーロッパ!














かなり夜遅くの到着便だったけど、家族全員*でお迎えに来てくれた。
ありがとう~(涙)
*トゥルッロ・カテリーナ家族構成:パパ(アンドリュー)、ママ(ジル)、お兄ちゃん(ジェームス)
 +弟(ローマ在住にて今回不在)


パパもちょうどバーリ近郊の仕事を終えて家路に着くところだったらしく
家族的にはタイミングも良かったみたいだ。

ひとしきり再会のハグハグキスキスが落ち着くと、パパの英国人らしいジャブ。
「さてと、ナオコの小さくて軽い荷物を車にのせるとするかっ。ハハー」
イヤイヤ、スーツケース半分空けてきたってばよ。

車で16号を南下してチステルニーノへ。
夜に到着しちゃうと素晴らしいアドリア海の風景が見られないので、
昼の到着便がオススメ。レンタカーするなら、尚更ね。
state roadを外れると街灯さえ存在せず、ホラー映画並みに真っ暗なので
ロコじゃないと運転は難しいと思いますぞ。

夜中にトゥルッロ・カテリーナへ到着し、ワンコ達の歓迎を受ける。
今日はもう遅いから寝ましょ~明日ね~おやすみ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿