2011/08/29

ELLE JAPON 2011年10月号 イタリア特集

ビッグニュースです!

エル・ジャポン10月号(2011年8月28日発売)のイタリア特集に
「トゥルッロ・カテリーナ」を掲載していただきました~♪♪♪



表紙は最近レオさまとの恋愛模様がゴシップされている
何かと話題のブレイク・ライブリー。





どんなイタリア特集かというと・・・・(HPから抜粋)



旅達人を惹きつける世界遺産NO.1の国へ!魅惑のイタリア



世界中のトラベラーを魅了し、旅の目的地とされる世界遺産。
なかでもイタリアは、なんと47件という世界トップの数を擁している!
魅力満載のこの国へ、「世界遺産への旅」、「グルメな旅」、
「アートな旅」「スパの旅」を、イタリア通が提案します♪


・・・・というもの。


「トゥルッロ・カテリーナ」は「世界遺産への旅」のカテゴリーに。
イトリアの谷には、白いとんがり屋根のトゥルッロ建築が有名な
アルベロベッロの世界遺産がありますからね。

ちなみにアルベロベッロは日本の白川郷と姉妹都市らしい。


掲載ページは、94ページでーす!!
ぜひ、ご覧になってみてください。


イタリア特集の巻頭には、海が美しいスポットもたくさん紹介されています。
イタリアって本当に美しい国ですね。

そして、プーリアは人も温かくて本当にいいところ。
ホンワカ~
woo i miss it so much...

0 件のコメント:

コメントを投稿