2011/03/26

PHOTO OF PUGLIA:プロヴァリーナ+?

Posted by Picasa
チステルニーノの「トゥルッロ・カテリーナ」より写真が到着。

「とっても洗濯日和だから、ジャンジャン洗濯してるわ!」と
オーナーのジルからのメッセージ。

3月25日(金)の朝に撮影した、プロヴァリーナの写真。
だけど、なんかチビ・プロヴァリーナまでいますけど・・・?
アレレ?



プロヴァリーナは、カテリーナで放牧?!しているワンちゃん。
白い毛が大きな体にギッシリと生えていて、ほとんど羊です(笑)
チビはどこの家の子なんだろう・・・もしかして犬増えた??

このあたりは番犬として犬を飼っている家が多いのですが
たまーにカテリーナ同様、放し飼いにしている家もあるので
ときどき知らない子が敷地に遊びに来ます。

カテリーナの敷地は青々としたグリーンで覆われていますね。
もっと暖かくなると、一面花畑のようになります。

夏に遊びに行くと、敷地もカラッカラに乾燥しているので
なかなかこんな風景にはお目にかかれません。

手前の方に、ローズマリーが花をつけているのが見えます。

スッキリとした良い香りが皆様にも届きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿