2011/01/05

Finally!! FSE route map completed!!

遂に!ようやく課題だったローカル線FSEの路線図を作成しました。
完成するまでに一年くらいかかってしまいましたが(笑)
つくり始めたら半日でサックリできました。

FSEはプーリア中をチクチクと走っている電車なのですが
車で移動しない場合に結構便利なんですよ。

実際にはそんなにFSEに乗車することはないでしょうが
時刻表だけだと地理感がつかめなくて結構大変なんですよね。
「次の駅っていったいどこなの??」とか。

ネット上でどこにも路線図が見当たらないので自作しました。
エライ!>自分

イタリアン・ヴァカンスのHP上の「USEFUL LINKS」にのせました。

PDFでご覧いただくことができます!

旅行の際、ぜひプリントアウトして活用してください!!
私も今年活用しようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿