2010/11/11

PC crashed

先日データ取り込みが完了したので外付けHDを買ってきて
そこにすべてのデータを移行しようとした途端・・・・

マシンがクラッシュしました・・・
信じられない・・・(号泣)

前回クラッシュしたときに買い換えていれば良かった。
相当劣化していたのだと思われる。

ということで、データだけ復旧してもらって(ここですでに10万円)
改めて新マシン(結構高いのを選びました)を買うことになりました。
すごい出費!!! イタリア行けちゃう(涙)
しかも2回いけちゃうかも、くらいの出費。

不幸が続きましたが、フレッシュスタートできると思って
気持ちはポジティブをキープしております。

HPの構想や、ブログに追加したい記事がたくさんあるのですが
まずは新マシンが到着次第のスタートになります!!!
CPUは最高ランクではありませんが、素敵なデスクトップが
届くのが今から楽しみ♪♪
やっぱガジェットは新しいのがいいわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿