2010/10/01

トゥルッリコンプレックス絶賛建築中 by レオナルド

今年の夏に視察してきたロコロトンドのトゥルッロヴィッラは
「イタリアン・ヴァカンス」でも予約できるように準備中ですが
実は、メインのトゥルッロヴィッラだけが完成している状態で
まだ全体は出来上がっていないのです。

コンプレックスの構成は、メインヴィッラ(完成済み)に隣接して
プール、独立式トゥルッロアパートメント3棟、となっています。

メインのヴィッラはこんな感じ
↓↓



















ダブルベッドルームが2部屋あって、かなり広いヴィッラ!

その裏手に隣接して建築中なのが独立式のアパートメント。
・・・って、聞いていたけど、大きめな予感・・・
イタリアから建築中の写真が送られてきました!
















独立式のは、3棟が連なっているのですね。
とんがり屋根も、出来てるとこと、出来ていないとこが。



















このトゥルッロ・コンプレックスからの田園風景が
また素晴らしいので完成が本当に待ちきれません。

建築家は、トゥルッロ・カテリーナの修復も手伝ったレオナルド。
彼独特のセンスが光る建物になるに違いありません。
現時点でここまで出来ていれば、来年のGW頃には完成かな。

私も早くHP上で紹介したい!

イタリアからまた続報がきたら、お知らせしますね。
お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿