2010/06/15

AMO L'ITALIA: プーリアレポート第一弾が

イタリア好きにはたまらない季刊フリーペーパーの
「イタリア好き」が現在「プーリア州」を取材旅行中です。

担当の方からチステルニーノに行ったよ~と
昨日の夜中にメイルがきました。

どうやらチステルニーノの旧市街にも行ったらしいのですが
メイルには
「焼肉街」に行きました!
と書いてありました。

焼肉街て・・・(笑)

まぁ~、確かに・・・旧市街は焼肉店でいっぱいだし。
でもウケたわ~

「イタリア好き」代表の方もHPにレポートを
少しだけアップされています。

今回はどうやら「ザ・観光地」ではなくて
通なエリアを取材しているご様子。
夏の定番サレント半島には行かないのかも。
7月25日発行だから夏の終わり~秋にかけての
南イタリア旅行気分を刺激するような内容に
なりそうですよ!超期待!

私も秋口に、また行きたくなってしまいそうぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿