2010/04/24

のんびりイタリアのペース

分かっちゃいるけど、本当に何をお願いしても
と・に・か・く
待たされるッ!!

こっちは東京ペースなもんで理解に苦しむこと多々ww

前回お知らせした新ヴィラ「Trullo Palma」の追加写真ですが
一向に到着しません!

「撮影にいくわ」「来週行こうかしら」とメイルは頻繁にきますが
ゆってるだけで全然行ってないでしょー、ママッ!!
※ママ=Trullo Caterinaの英国人オーナー・ジル

車で3分のとこやのに・・・

もう~そろそろ行く頃じゃないの?と思ったら
「今週末は息子2の誕生日だからナポリにランチにいくわ」
と、またまたノンビリな返事が。

息子2は両親と同居してないので(息子1は同居)
ママの愛が深く・・・ww

そう言われたら「いってらっしゃい」としか言えない。
あう・・・

ママが怖いくらい溺愛している息子2。




















勝手に写真のせちゃったけど大丈夫かな(笑)
怒られたら取ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿