2009/12/31

2010年こそ!

ItalianVacance.comのHPをなんとかします!
構想はできてるんですけど、オペレーション能力がないもので・・・

やはり自分でつくるのは難しそうなので助けが必要だと悟りました。
それだけでも2009年の進歩かしら?

南イタリアからはTrullo Caterinaのママ・Jillが管理するヴィラが
2010年にはあと2軒増えそうだ、と便りがありましたよ。

「何にもない」と大評判の?!のチステルニーノですが(笑)
おそろしいくらいイタリア語しか通じない南イタリアで
ちょっとでも英語が使えると楽ですし、ホッとしますよね。

ItalianVacance.comで情報アップできるように早いとこ
HPに取り掛かりまーーす!!!

写真はTrullo Caterinaのパパがプレゼントしてくれたバラ。
さすがにイギリス人とイタリア人のハーフだけあって、やることニクイね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿