2009/11/25

Now I know why

問題解決・・・
あまりに初歩的なミス過ぎて恥ずかしいくらい。

とりあえず、italianvacance.comと打ち込むと
TOPページが出て「準備中」の旨、表示するとこまで
何とか辿り着きましたぁ!

こんな調子で年内アップ、間に合うのでしょうか~
一抹の不安が・・・

前回FC2でサイトを立ち上げたときは
超初心者だったこともあってサイト構成が
かな~りイマイチになってしまったことを
深く反省していてですね。

今回はきちんとドメインも取得したことですし、
プーリア旅行を考えている人の参考になるような
サイトに仕上げたいと思っております!

私のプーリアに対する愛が伝わるといいなぁ♪

セッセと構成、考えます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿