2009/11/08

この冬のイタリア行き激安チケット

いや、行かないんですけどね・・・

アリタリアからこんなお知らせが!

2009年12月18日まで出発なら!
エコノミークラス往復航空券
(購入期限 2009年11月10日まで)
・・・ってあと2日しかないじゃん!
そんなにサックリ決められるかっつの。

東京―ローマ 58,000円
(税金・燃油サーチャージ・発券手数料23,340円)

激的に安いッ!!!
グアムかと思っちゃいました。
クリスマスシーズンをヨーロッパで、という方には朗報。
今日明日でイタリア行き決めるんなら・・・の話しですけど。
んで、ワタクシはもちろん行かない・・・ですけどね。

年明けのパリ行き往復チケットは5万円ですって奥さん。
まぁ!


ところで・・・
JALは来年本当に成田ローマ間を廃止するんだろうか。
再建に税金が使われるのは納得できないんだけどー!
政府がもう融資決めたよね。
いくらだっけ?1000億円?
もうJALでマイルを貯める気失せちゃったさ、プイッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿